ブログトップ

王様の耳はロバの耳

良いお年を!

「救命病棟」に始まり、「花男」に終わった2005年、
「花男2」「りの君」「カリギュラ」と続いた2007年、

勝手に、「旬くんの奇数年は当たり年」と思っていたのですが、
それを上回る、充実の2009年でした!!

三成に始まって、高倉奏まで、
ドラマ・舞台・映画・CM・雑誌・・と、
出ずっぱりだったのも嬉しかったですが、

何より、一つ一つの役の完成度が、
今までにも増して、素晴らしいものでしたね。 (^_^)v

凛としていながら愛らしい小次郎、
迷いながらも成長していった源治、
心底おそろしい瞳をしていた林誠司。

高き志に燃えた清廉の人・三成、
運命に翻弄される、育ちの良い直光、
切ない宿命を背負ってなお、美しく強かった高倉奏。

・・どれ一つをとってみても、同じものはなく、
しかも、心をつかまれる迫真の演技で、魅了してくれました。 (*^_^*)

そして、何よりも、
旬くん自身が自分の夢を一つかなえたことが、嬉しくて。

旬くん、本当に、今年もありがとう!!

旬くんは、
「役者なんて、なくてもいい職業かも」と言っていたけれど、

あなたの存在で、お芝居で、
どれほどの幸せをもらったかわかりません。

来年は、「充電の偶数年」かもしれませんが(!?)、 (^o^)
きっとあなたは、またさらに、輝きを増していくはず。

そんな旬くんを、
来年も、皆様とご一緒に、応援していけたら・・と願っています!!

f0153101_045375.jpg


そして、個々のコメントに御礼とお返事ができない私にもかかわらず、
熱いコメントをお寄せくださった皆様、

本当に、本当にありがとうございました!!

例によって(!?)、10月以降もお返事できないまま、
新年を迎えてしまうことが心苦しいですが、
どうか、お許しくださいませ。 m(_ _)m

 春の小川さん、konkonさん、のんたんさん、光さん、komomoさん、
 ピンチョさん、マリリンさん、らりるれろんさん、ogurikumaさん、
 kurigohanさん、浜松のねえさんさん、花もみじさん、ゆりさん、
 elirinさん、ウマの耳改めウマさん、あずみくんさん、
 maron mamaさん、furuさん、おはじきさん、みかんさん、
 ユリィさん、ろここさん、ざつさん、ありすさん、

 そして、非公開コメントで、
 貴重な情報やエキ体験をお聞かせくださった皆さん、

皆様からの励ましを支えに、ずっと書き続けることができました!!
本当に、心から感謝しています。

これからも、どうぞお気軽に想いを綴っていただければ、
とっても嬉しいです!! 

・・さて、明日からしばらく、
i-PODに入れた「東京DOGS」の写真とサントラを道連れに、
家族旅行に行ってきます。 

温泉につかりながら、妄想劇場を繰り広げるのが楽しみです!? (^o^)

次に更新できるのは、早くても1月2日になるかと思いますが、
最終回の感想文も、まだまだ道半ばですので、
しつこく続ける(?)予定です。 (^_^;)

「まだやってるの〜?」とツッコミがてら、
また、来年ものぞいていただけたら嬉しいです。

それでは、旬くんも、皆様も、
どうぞ、良いお年を!!

来年も、どうぞよろしくお願い致しま〜す。 (^^)/
[PR]
Commented by ウマ at 2009-12-29 08:05 x
 まだやって下さい。
そして、東京DOGSのHPにコメントを送り続けます。
良いお年をお迎えください。
Commented by ろここ at 2009-12-29 08:10 x
お早う御座います。
ご参考までに、
私個人の意見ですが、こちらのブログは、ご返事の無い事が魅力の一つです。
それが分かっているので、寄せられるコメントもとても読み応えがあって、ずっと愛読していました。
ですから、ご心配ご無用です。次の記事が何より嬉しいご返事と、勝手に受け取らせていただきます。
では、新しい年を楽しみに。
素敵な旅をなさいませ!
Commented by 春の小川 at 2009-12-29 10:00 x
おはようございます。やっと仕事納めで休みに入りました。パートなのに何?この勤務体制?就業規則破ってない?的なラスト1週間でした。
おかげでANNが休みなことすら嬉しく、ドラマが終了した寂しさも忘れておりました。ええ、カミママさん、まだまだやってくださいな、この続き。きっとまだまだ「見解」があるのでしょう。来年はカミママさんが「監督小栗旬」にどう突っ込むか、そこが1番楽しみです!突っ込めるだけの力作であることを祈っております。来年も期待しております!よろしくお願いします!
Commented by ざつ。。 at 2009-12-29 10:32 x
高倉奏君のおかげで、出会えたこちらのブログ…更新を待ちわび、楽しませていただいておりました。年末はゆっくりとパワーを蓄えていただき、年明けの感想再開を心待ちにしております。
私なぞ、あれほど小栗君に「年賀状は25日まで!!」と言われて(!?)いたにもかかわらず、未だ手付かずの状態で…(((^^;)
さすがに焦りを感じ始めております。今ごろって感じですが…来年もまた遊びに越させていただきます!!
では、良いお年を~(^-^)v
Commented by 浜松のねえさん at 2009-12-29 10:39 x
おはようございます。今年もありがとうございました。
数ある旬君ブログで、勇気をだして初コメントさせていただいたのがこのブログでした。文章が繊細で小栗ツボが満載で突っ込み満載で、私のオタク心をとってもくすぐるんですもの~。そして皆さんの熱いコメントも細かく観察していて本当に大好きでした~!
来年は、TAJOサントラに入っているMUSEのライヴに行き、シュアリーは、ロック仲間で超映画オタク(映画検定2級もってる)の友人にミクシーやいろんなとこで口コミしてもらおう。と思っています。(*^。^*)
そしてそして来年もぜひ楽しくオタク心をくすぐる(?!)感想文をお待ちしております~。
カミママさん、皆様よいお年をお迎えください!
Commented by ピンチョ at 2009-12-29 12:29 x
奏ちゃんといっしょに温泉旅行、、湯けむりの中にカミママ妄想ワールドがホワホワと熟成、、^^
ドラマで楽しみ、カミママさんの微に入り細に入りのマニアックレポで楽しみ、、ほんとにありがとうございました!!
実は、、私の今年度ベストは三成サマなのですが、こちらは見ると胸が痛くなるので全然リピできていなくて、、DOGSはいくらでもリピできます♪
昨晩もリピして、、あのマルオの部屋にコーヒー運んで、、緊急電話でシャッと立ってシャカシャカッの早回しモードで出て行く姿に再再再度の大笑い、、&旬くんの動きの洗練度に感嘆しました~
オグリシュンは男から見てもカッコイイ!と言っている夫は職場でもDOGS番宣に励んでくれましたが、暮れの高校同窓忘年会でオグリンの話をしたら、オッサン仲間が「おっ、石田三成だね!」とちゃんと返してきたそうで、、大河効果は大きいんですね~^^
Commented by ピンチョ at 2009-12-29 12:34 x
シュアリー、めっちゃ楽しみです!&監督主演メーキングDVDはさらにメッチャメッチャ楽しみです^^(是非是非、監督さんの過剰露出でお願いしま~す)

片目が開かなくなるまで12時間ブッ通しで、、旬くんのその情熱に惚れてます。。
Commented by mikkyo at 2009-12-29 14:30 x
カミママさん、一年中読み逃げばかりで申し訳ないです。凄い作業だなあと感謝感心して楽しみにさせていただきました。来る年もどうかお願いします。
小栗旬という人とその魅力にとりつかれた全ての人に幸多い年が来ますように。
Commented by furu at 2009-12-29 15:20 x
カミママ様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。身近に旬君ファンがいなくて、旬君のあそこが好きだとか、あの演技にしびれるとか、話したくとも話せず、
息子を聞き役にしておりましたが、最近は彼も辟易しているようで
はばかられ、息の詰まる毎日でした。
旬君への愛があふれる方々のブログやコメントを読ませていただくことで、何とか今日まで生き延びてきました。

こちらでこうして読ませていただいて、お話させていただけることで、一人ではなくたくさんのお仲間と、この世に二人といない稀有な才能を秘めた彼を応援していける幸せを感じます。
来年もカミママさん、皆さんとともに疾走しつづける小栗君についていけたら幸いです。よろしくお願いします。
小栗君、カミママさん、みなさんにとって来年もすばらしい年でありますように!!!
Commented by らりるれろん at 2009-12-29 16:23 x
東京DOGSの高倉奏があまりにも、ツボだったので、幸せな4ヶ月間でした。
小栗ファンの初心者マークがそろそろ取れるという新参者なので、なかなかブログコメントできなかったなか、こちらには、勇気を振り絞り書かせていただき、以降調子に乗って連投させていただいてます。
今日は銀行の待ち時間に大きな画面でチーザの旬君に偶然出会えて、頬が緩んでしまいました~
kamimamaさんの「同じ~」という共感と「気づかなかったよ~」の感謝で毎回ブログ拝見しています。
今後もよろしくお願いします。明日のANNが待ち遠しい~
Commented by komomo at 2009-12-29 16:37 x
今年もたくさん楽しませていただき有難うございまた!今日、子供と一緒にファンシーショップに行くとたくさんのジャニグッズの中に旬くんのキーホルダーと下敷きがあり驚きました。月9効果でしょうか?本気で購入しようかと考えてしまいました(笑)
Commented by Elirin at 2009-12-29 17:42 x
カミママさん、今年は本当に楽しみがいっぱいの1年でした。カミママさんと旬君のおかげです(^o^)
どれも愛らしいキャラクターで、楽しくリピできるのは奏君、切なくリピするのは三成様…バラエティでのかわいい素顔とトーク番組でのカッコイイ素顔、たくさんDVDが貯まりました。もし来年露出が少なくてもDVDを見て皆様と語れば頑張れそうです。来年もいっぱい応援しましょうね。ありがとうございました、良いお年を
Commented by konkon at 2009-12-29 20:57 x
こんばんわ~ やっと、PCに向かえてます。ε-(。・д・。)フー
今年は、カミママさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。東京DOGSのレポも毎回楽しかったです。そして、続きの妄想ストーリー(笑)も、最高でした。また、続きを書いてくださいね。
来年も、よろしくお願いします。<(_ _)>
また、ちょこちょこコメントさせてくださいね~♪
Commented by みかん at 2009-12-30 22:45 x
カミママさん、こんばんわ。このブログにお邪魔させていただくようになったのは、半年ほど前から?でしょうか。以後、大変楽しませていただきありがとうございます。奏ちゃんシリーズでは、夜中にひとりニヤニヤしながら読ませていただきました。毎日更新楽しみにしてました。年明けの奏ちゃんの続きもお待ちしてま~す。
それにしても、「奏ちゃんクリスマス休暇で帰る」の巻。なんと筆が走っていたことか!そのままオンエア出来そうな出来栄えでだったです!!あれを読んで、東京DOGS・シーズン2は刑事ドラマじゃなくてホームドラマでOKなんじゃない?とか思ってしまいました(笑)それで、シーズン3は京子ママと由岐ちゃんの嫁姑バトルに巻き込まれる奏ちゃん・・・なんてどうでしょう?あ~、妄想するだけで楽しめます。
ほんと、今年は旬くんにたくさん幸せをもらいました。来年も・・・は欲張りですかね?たとえ露出は減っても、来年も私は旬くん道をひた走ります。
カミママさんはじめ、ここにお集まりの皆様、よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします。
by harupyonri | 2009-12-29 01:05 | 小栗旬 | Comments(14)