人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

殺さないで〜 (T_T)

深い意味はないですよね?
今日のTV誌の、脚本家さんの言葉。

「奏に惚れこんでる僕としては、
 最後を思うと泣けてきます(笑)」

・・まさかまさか、
最後に奏は、殉職しちゃうとか!?? (>_<)

いやいや、脚本なんてまだまだ変わるでしょうから、
奏が死にそうになったら、TV局に救命依頼メールをガンガン送りますよ〜 (^o^)

って、始まってもいないのに先走りすぎですが、 (^_^;)

でも、少なくとも、
事件も恋もハッピーエンド、っていうラストはないのかな?

殺さないで〜 (T_T)_f0153101_1630118.jpg


月曜の「めざまし」で流れたこの映像、
本編でも使われるのでしょうか?

女物の帽子をおもむろにかぶってみる
勝地くんと旬くん。

命をねらわれている由岐を警護してるっていうのに、
何やってんの〜 (^o^)

予告動画での
三浦友和さんや田中好子さんと、旬くんのからみもおもしろそうだし、

「いいともSP」の再現ビデオの、傑作な出来からしても、
かなり笑えるドラマになるんでしょうか? (^_^)v

もう、期待が高まりすぎて、まずいです・・

あんまり期待しすぎてるとガッカリ度も高くなるから、
なるべく冷静に、って思ってるのに、

やっぱり、新宿三丁目伊勢丹向かいのビルに、
壁一面の大広告とか見てしまうと、

(あ〜、やっぱり、腐っても月9なんだなー!
 キー局でろくに番宣もしてもらえなかった
 地方読売TV制作ボンビーメンとは、格段に違うな〜・・)

と、感慨もひとしお。 (^_^;)

できれば、これだけじゃなく、 ↓
もっと多くの駅にポスター貼って頂けないでしょうか??

殺さないで〜 (T_T)_f0153101_16392196.jpg


月曜9時だけじゃなく、ずっとつかまえてて・・
って思った女子は多いと思いますが (^o^)

それにしても、このドラマ、
「絵になる二人」が多いです!

最初は、ベッドルームでのこんなシーンを見て、
由岐とラブになるのはマルオ?・・って思ったんですが、

ちょっとワケありの恋人同士みたいで、
いい雰囲気に見えました〜。 (*^_^*)


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_1641087.jpg


でも吉高さんって、
ヒロくんと並んでも、旬くんと並んでも、
とってもいい絵になりますね!

以前のドラマ、「ラブシャ」でも、
松田翔太くんとの並びがきれいでしたね。

旬くんとは、二人とも薄めの顔立ちでお似合いというか、
似た雰囲気だから兄妹的でもあるというか・・


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_1643722.jpg



「いいともSP」では、
とにかく和気あいあいとしていた月9チーム。

仲良く手相を見てあげてる旬くん、 ↓
ちょっと妬けちゃうかも!? (*^_^*)


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_16452963.jpg



いえいえ、
シピオンとカイユスも仲睦まじかったんですが、 ↓


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_16471441.jpg



やはり
この三人の並びを見ているだけで、 ↓

キュンキュンしそう!? (^o^)

(あ、ミッキーさんじゃありません、ゴメンナサイ (^_^;))


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_16484225.jpg



絶対的に強くて、命がけで守ってくれて、
それで「いいとも」みたいに優しい奏ならイチコロですが、

ドラマでは
あんまり優しくなりすぎないで欲しいかも!?

堅物で融通のきかない奏なら
多少は、恋する気持ちを抑えられるかもしれませんからね〜 (^_^;)


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_1652479.jpg



というわけで、
早くも、崩壊の予感です。 (*^_^*)

今週もまたお買いあげしてしまったTV誌、
今回は、こんなオフショットが載っていた「テレビジョン」で。


殺さないで〜 (T_T)_f0153101_179179.jpg



歯止めが効かなくなりつつありますが、
どうか、こんなおバカファンを、笑ってやってくださいね〜 (^^)/
Commented by ピンチョ at 2009-10-14 19:57 x
カミママさんの観察の細かいところ、チェックの行き届いているところ、ちゃんと文章にしてくれるところが嬉しいです(以前のウルルン

・リターンズの時も、旬くんが原点という言葉を言いながら、ちょっとコメを付け加えていたり、、そういうニュアンス、気がついていて

も、今いちはっきりと認識できていなかったこと、、ちゃんと文章にしてくれてました)
いいとも Dog's チームの気まずいドラマ、面白かったです!
ノーズヘア編の終わる場面でスタッフさんの足が残っているところなど、随所にセンスを感じました。
台詞とか細部、、旬くんのアイデアも入っているかなー(クロゼロ・マナー寸劇のセンスを感じました)
19日夜は、、心臓が暴発しそうです。
Commented by 春の小川 at 2009-10-15 08:42 x
おはようございます~ANN明けで朦朧としている朝です。都内のあちらこちらででっかいポスター見かけますねー。さすが月キュンです。泣ける最後って・・ヒロインに思いを残したまま奏の性格からして告白もせずNYに戻る展開とか?ってこれじゃあ映画ボディガードと同じですね(笑) ♪いくつ寝ると~的な心境でお待ちする月9です!
Commented by ogurikuma at 2009-10-18 09:13 x
こんにちは!
月キュン、楽しみですね!
でも一つだけ、気になる事が(という程の事では無いのですが)
旬君なんでわざわざ右利きの設定なんでしょうね。タジョウマルみたいに殺陣で刀の噛み合わせの都合で、とかなら解るんですが、ピストルを構えるんだったら本来の左利きでも良いような・・・
カメラアングルの関係なんでしょうかネ・・・・
私、左利きフェチでもあるので、ちょっと残念です(笑)
by harupyonri | 2009-10-14 17:09 | 小栗旬 | Comments(3)